...ゲスト様

ご本人様のみお持ち帰りOKです!!

【VOCALID】
初音ミク WIMVer./杏様
【BASARA】
浅葱/大路とうこ様
揚羽/零様

←やーん!なつかしい!!BASARA!!
とうこさんが布!ほぼ布!そんで、セーラーが
ドナルドダックみたいじゃない?って言ってたのが
非常におもしろかったです。
それにしてもキレイだなあ〜。






【VOCALID】
鏡音リン/那由様

←きゃー。似合う〜♪
杏ちゃんのミクはお人形さんみたいだし、那由ちゃんのリンは
元気っこで、イメージに合っててにまにましました。
二人ともすっげーかわいかったな〜。
ボカロはいいね。うん。
またやるといいよ。本気で!!!ごり押し!←

【VOCALID】
初音ミク WIMVer./杏様
鏡音リン/那由様
【NARUTO】
うずまきナルト/レトロ様

←か・・・かわゆすー!!かわゆすなあ!
というか、メイクがいつもステキだなあと思うよ。
レトロさん♪
ナルトめっちゃ似合うよねー!ダイスキだわ。
口と目がかっこかわゆす。。。
ニヤニヤしながら撮影させてもろた♪

inserted by FC2 system