...ゲスト様

ご本人様のみお持ち帰りOKです!!

【薄桜鬼】
雪村千鶴/クロ助様
原田左之助/諫早葵様
【少女革命ウテナ】
天上ウテナ/よいち貴和様
【黒執事】
グレル・サトクリフ/RUUNACHOHA様

←会場でお見かけしたときあまりのかっこよさとかわいさに
ドキもを抜かれ、お写真を撮らせていただきました!
もう、すごくすごくかこよくて。三枚目の写真なんか
「きゃー!!!」とか言いながら撮影させてもらいました。
ほんと自重できなくてすいません!(;´д`)
しかし、まあ、美男美女だったなー。。
お話も少しですが出来てよかった(〃∇〃) てれっ☆。

←この子のウテナはほんとカワイイ!
ちょっと時間がギリギリすぎて、
あんまり撮影できなかったのが残念すぎた。
貴和ちゃんは色ヅラ似合うな〜!!
なんかキラキラしててすっごくかわいかったです。

←お久しぶりにお逢いしまして・・・って結構会ってたんだけども、
こんな感じで写真撮らせてもらったのは久しぶりでした♪
「グレル、似合うね」「よく言われる」でしょうよ^^
すっげー似合うぜ、なんかね(笑)
また撮らせてねー!

←スーパーホンモノタイムきたああああ!!
似てますよね、はい。わかります。
マスターがほしいですよね!うん。
私にマスターが出来れば・・・。ムリ。
あんなカッコイイ変態ムリ。
零さんとクリスって骨格が似てるな〜と思いましたw

【Vassalord.】
クリス/零様

掲載許可 ありがとうございました!



inserted by FC2 system