>>about me

草津 檜(クサツ ヒノキ)

●生粋の晴れの国生まれ。地元ダイスキ☆

●O型です。生粋のO型です。細かいことは何も気にしません。
 けど、くよくよもします。なんていうか、アレです。
 基本的には淋しがりやだけど一人の時間もないとダメな人です。
 楽しいことが大好きです。「ガッハッハ」と豪快に笑います。

●誕生日は7/1.カニ座

●『萌』は生きていく上で必要不可欠です。BLバンザイ!

●カメラが大好きです。気持ち悪いくらい粘着して写真を撮ります。

●コスプレ歴はカレコレもう4年くらいになるのでしょうか。

●月1のペースでイベントに参加できたらいいな〜と思っています。
 合わせ大好き・ネタ写大好き・ロケ大好き

●好きなもの・コト/ハマっているもの・コト
・マンガ(雑食:いろいろ見る)、音楽(雑食:いろいろ聴く)、服
・食べること、寝ること、写真を撮るこ、歌うこと、笑うこと何かを、集めること
・ワンピース、ボーカロイド、パソコン、カメラ、マンガ、音楽
・3次元ジャ○ーズ好き(無限大・山風・近畿・JRなど昔っからFAN)
・フィギュア集め(最近になていろいろ集め出した。ズバリワンピース貧乏)

●どうぞ仲良くしてやってくださいませ。


inserted by FC2 system